スタッフブログ

2016/10/12 水曜日

おせち料理ご予約開始!

カテゴリー: 料理 — staff @ 22:36:09
FullSizeRender_2.jpg

今年もおせち料理のご予約受付開始致しました!
三段重(4〜5人前)で、御要望に応じて伊勢海老や宮崎牛なども別注で承ります(^-^)

お気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

限定50本のみですのでお早めに!

2016/10/8 土曜日

休業日のお知らせ

カテゴリー: 料理 — staff @ 16:14:37

10月10日月曜日の祝日は
お休みとさせていただきます

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひやおろし^ ^

カテゴリー: 料理 — staff @ 11:48:44
FullSizeRender.jpg

こんにちは!
ひやおろし続々入荷してます♪

涼しくなってきたので
ひやおろしをお燗で是非召し上がってみてください!
同じお酒を冷やと燗で飲み比べるのも
それぞれ違った味わいで楽しめます(^-^)
蔵元さんもおすすめする「ヌル燗」
お酒の味わいが1番わかる温度帯であり
体にも優しいんです!

よく、日本酒は次の日残るからなぁ…といった
ご意見をいただきますが
うちのお酒は大丈夫です(*´∀`)♪
なぜかはいらした際に
是非スタッフへ聞いてみてください\(^ω^)/

秋の食材と秋の日本酒
どれも相性バッチリです!

2016/9/29 木曜日

直送!

カテゴリー: 料理 — staff @ 9:43:00
FullSizeRender_2.jpg

おはようございます!
北陸から直送で届いた食材の一部…
1番上から、ハガツオ、釣り鯵、のどぐろです!
身が厚くとっても美味しそうです*\(^o^)/*

2016/9/28 水曜日

ひやおろし(^_-)

カテゴリー: 料理 — staff @ 11:09:20
IMG_5289.JPG

こんにちは!
アップできてないものもありますが…
続々とひやおろし入荷しております(^o^)

冷やだけではなく、ぜひぬる燗でも
飲んでいただきたいです!
お料理との相性ぴったり☆オススメです^ ^

2016/9/13 火曜日

季節の日本酒♪

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:16:30
FullSizeRender.jpg

こんにちは(^○^)
またまた更新が空いてしまいました…m(_ _)m

少しずつ涼しくなってきて
食材もお酒も秋らしくなってきました!

秋と言えば1年で1番日本酒が美味しい季節!
『ひやおろし』の時期です( ^ω^ )

まだまだこれからお料理と共に楽しめるようになってくるので
いなみでは今週か来週あたりから
ひやおろしを始めようと思っております!

とりあえず、いなみにおいて欠かせない
4つの蔵のひやおろしを今日届けていただきました!

左から
石川県の菊姫
群馬県の水芭蕉
和歌山県の雑賀
福井県の梵です!

冷酒だけでなく、お燗酒としてもオススメです^ ^

少しずついろんなひやおろしを入荷していきますので
お楽しみに(^-^)

2016/8/11 木曜日

幻の貝!

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:25:16
FullSizeRender_2.jpg

こんにちは(^^)
石川県から直送で届いた食材の中に珍しい貝がありました!

イシカゲ貝という、岩手県陸前高田市名産の貝だそうで
幻の貝と呼ばれる貴重な食材だそうです!

お刺身でもちろん日を通しても美味しく召し上がれます!

2016/8/4 木曜日

日本酒( ^ω^ )

カテゴリー: 料理 — staff @ 16:09:32
FullSizeRender.jpg

こんにちは!

夏の日本酒4種類入りましたー\(^o^)/
どれも違ったタイプで美味しそうです!
是非お楽しみください(^^)

2016/7/30 土曜日

臨時休業日と祝日営業日

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:22:56

こんにちは^o^

8月6日(土)は、いなみと姉妹店いな穂共に
臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

☆祝日☆
11日(木)は17時〜22時で営業致します

☆お盆休み☆
15日(月)16日(火)はお休みとなります
姉妹店にく料理いな穂は営業しております!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016/7/29 金曜日

新しい生ビール\(^o^)/

カテゴリー: 料理 — staff @ 11:28:50
FullSizeRender_4.jpg

こんにちは!
昨日から新しい生ビールが仲間入りしました!

アサヒビールの「琥珀の時間」こはくのときです!
いなみがずっとやってきた
こだわりだらけのアサヒスーパードライも
勿論オススメですが、
琥珀の時間は味わいある生ビールですので
スッキリ辛口のスーパードライとはまた違った
味わいをお楽しみ頂けます(^^)

お好みの味わいを選んで飲んでいただいたり

一杯目はのど越しで辛口のスーパードライ!
二杯目は味わいながら琥珀の時間!と
順番に飲んでいただいたりもオススメです( ^ω^ )

やっと梅雨があけたようで暑い日がまた続きますので
ビールが更に美味しくなる季節
私達も最高の生ビールを提供していけるよう
1杯1杯丁寧に!お作りいたします(^-^)/

« 前ページへ次ページへ »

COPYRIGHT 2008 RYORIDOKORO INAMI ALL RIGHTS RESERVED.