スタッフブログ

2016/10/8 土曜日

休業日のお知らせ

カテゴリー: 料理 — staff @ 16:14:37

10月10日月曜日の祝日は
お休みとさせていただきます

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひやおろし^ ^

カテゴリー: 料理 — staff @ 11:48:44
FullSizeRender.jpg

こんにちは!
ひやおろし続々入荷してます♪

涼しくなってきたので
ひやおろしをお燗で是非召し上がってみてください!
同じお酒を冷やと燗で飲み比べるのも
それぞれ違った味わいで楽しめます(^-^)
蔵元さんもおすすめする「ヌル燗」
お酒の味わいが1番わかる温度帯であり
体にも優しいんです!

よく、日本酒は次の日残るからなぁ…といった
ご意見をいただきますが
うちのお酒は大丈夫です(*´∀`)♪
なぜかはいらした際に
是非スタッフへ聞いてみてください\(^ω^)/

秋の食材と秋の日本酒
どれも相性バッチリです!

COPYRIGHT 2008 RYORIDOKORO INAMI ALL RIGHTS RESERVED.