スタッフブログ

2016/7/30 土曜日

臨時休業日と祝日営業日

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:22:56

こんにちは^o^

8月6日(土)は、いなみと姉妹店いな穂共に
臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

☆祝日☆
11日(木)は17時〜22時で営業致します

☆お盆休み☆
15日(月)16日(火)はお休みとなります
姉妹店にく料理いな穂は営業しております!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016/7/29 金曜日

新しい生ビール\(^o^)/

カテゴリー: 料理 — staff @ 11:28:50
FullSizeRender_4.jpg

こんにちは!
昨日から新しい生ビールが仲間入りしました!

アサヒビールの「琥珀の時間」こはくのときです!
いなみがずっとやってきた
こだわりだらけのアサヒスーパードライも
勿論オススメですが、
琥珀の時間は味わいある生ビールですので
スッキリ辛口のスーパードライとはまた違った
味わいをお楽しみ頂けます(^^)

お好みの味わいを選んで飲んでいただいたり

一杯目はのど越しで辛口のスーパードライ!
二杯目は味わいながら琥珀の時間!と
順番に飲んでいただいたりもオススメです( ^ω^ )

やっと梅雨があけたようで暑い日がまた続きますので
ビールが更に美味しくなる季節
私達も最高の生ビールを提供していけるよう
1杯1杯丁寧に!お作りいたします(^-^)/

2016/7/28 木曜日

直送食材!

カテゴリー: 料理 — staff @ 9:34:43

こんにちは(^^)
すっかり更新があいてしまいました…

今日は北陸から届いた食材を紹介します!

FullSizeRender.jpg

この大きい魚はアラです!
お刺身や唐揚げ酒蒸し…いろいろできます( ^ω^ )

それからアマダイ

FullSizeRender_2.jpg

オコゼです!

FullSizeRender_3.jpg

焼いたり蒸したりお好みで調理致します!
是非お酒と共にお楽しみください(^o^)

COPYRIGHT 2008 RYORIDOKORO INAMI ALL RIGHTS RESERVED.