スタッフブログ

2016/6/30 木曜日

自家製梅酒

カテゴリー: 料理 — staff @ 12:46:09
FullSizeRender_14.jpg FullSizeRender_15.jpg

こんにちは(^o^)

昨日の夜に板長が今年も梅酒を仕込んでおりました!
元々大きな完熟5Lサイズの南高梅を
1つ1つ丁寧に細かく針うちして1年以上漬け込みます!

この大変な針うちをしっかりやるからこそ
出来上がりの梅の実はシワがよらずキレイに出来上がります( ^ω^ )

梅の実はグラスの中で潰しながらお酒と一緒に召し上がったり
お皿に取って梅の実だけで召し上がっても
どちらもオススメです‼︎

2016/6/24 金曜日

直送食材(^^)

カテゴリー: 料理 — staff @ 13:24:09
FullSizeRender_11.jpg FullSizeRender_12.jpg FullSizeRender_13.jpg

こんにちは!

新鮮な魚が届きました!

能登産のヒラマサ
富山県産のサザエ
島根県産の穴子です( ^ω^ )

2016/6/17 金曜日

貴重な食材‼︎

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:28:36
FullSizeRender_9.jpg FullSizeRender_10.jpg

こんにちは!

石川県から直送で届いたうちの1つ…
すごく貴重な食材の『海素麺』です!

日を通すと鮮やかな色になります*\(^o^)/*
食感もより良くなりました!

数少なくあまり出回ってない食材だそうです(^^)

2016/6/16 木曜日

直送食材(^^)

カテゴリー: 料理 — staff @ 12:38:28
こんにちは!

直送で魚達がたくさん届きました!

IMG_4362_2.JPG

左:金沢産 カマス
右上:対馬産 のどぐろ
右下:石川県西海産 うすめばる

IMG_4364.JPG

左上:石川県羽咋産 キス
左下:輪島産 あじ

右:輪島産 平政

IMG_4365.JPG

左:石川県内浦産 太刀魚
右:能登産 鰆

他にもいろいろ入荷いたしました(’ω’)

どれも鮮度・質・味最高です(*´▽`*)

2016/6/14 火曜日

BBQ(^^)

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:35:13
IMG_4352.JPG

こんにちは!

おととい日曜日にいなみ・いな穂2店舗でバーベキューに行ってきました!
両店舗ともに新しいスタッフがたくさん増えたので懇親会です( ^ω^ )

いつもお世話になってる酒屋さんの稲荷屋さんもご家族で参加してくださいました!
乾杯はシャンパン、ビールは生ビールサーバーで用意してくださったり
食材もお酒も豪華で外でもおいしい料理とおいしいお酒が楽しめました(>_< )
この日までに協力してくださった方々、準備してくれた皆には本当に感謝です!

またまだ不慣れなスタッフばかりですが、こうして過ごせた休日を仕事に活かして
1日でも早く素敵なサービスができるよう皆でやっていきたいと思います(^o^)/

COPYRIGHT 2008 RYORIDOKORO INAMI ALL RIGHTS RESERVED.