スタッフブログ

2016/4/28 木曜日

直送食材

カテゴリー: 料理 — staff @ 1:02:57

いろいろ届きました!

FullSizeRender_3.jpg

のどぐろ

FullSizeRender_4.jpg

FullSizeRender_5.jpg

少し見づらいですがオコゼ

FullSizeRender_6.jpg

バイ貝

FullSizeRender_7.jpg

ハタ

FullSizeRender_8.jpg

ヒラマサ

12kgのめちゃくちゃ大きなヒラマサです!

それぞれお刺身や焼き、蒸し、煮物などなどいろいろご用意できそうです( ^ω^ )

2016/4/26 火曜日

☆祝日の休業日のお知らせ☆

カテゴリー: 料理 — staff @ 7:50:20

4月29日(金)※営業

5月3日(火)※営業
5月4日(水)休業
5月5日(木)休業

※祝日時間の17時〜22時までの営業となります

ご予約やお問い合わせの御連絡も営業日のみとなっております。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

メスの毛ガニ

カテゴリー: 料理 — staff @ 7:28:49
FullSizeRender_2.jpg

北海道などでは禁漁とされているメスの毛ガニ。
石川県では時期限定で漁が解禁になるようで珍しいメスに出会えます!
とっても貴重です\(^o^)/

直送で沢山届きました!

2016/4/6 水曜日

☆日本酒入荷☆

カテゴリー: 料理 — staff @ 16:27:21
FullSizeRender.jpg

こんにちは(^o^)

いろいろお酒が入りました‼︎
季節限定の酒、魚にあう酒、数少ない貴重な酒など…
その時その時でオススメせせていただきます( ^ω^ )

COPYRIGHT 2008 RYORIDOKORO INAMI ALL RIGHTS RESERVED.