スタッフブログ

2016/3/30 水曜日

直送食材届きました!

カテゴリー: 料理 — staff @ 15:24:36

こんにちは(^o^)

板長が昨日おとといと石川県に行ってきて
目の前で競り場から見てきたそうです!
そこで出会った新鮮な魚達が届きました!

↓長崎対馬産 のどぐろ

FullSizeRender_5.jpg

↓兵庫県産 さより

FullSizeRender_6.jpg

↓石川県羽咋産 金色のハチメ(メバル)

FullSizeRender_7.jpg

↓長崎対馬産 チカメキントキ

FullSizeRender_8.jpg

↓島根県産 アジ

FullSizeRender_9.jpg

↓島根県産 バイ貝

FullSizeRender_10.jpg

↓富山県魚津産 朝獲れの生のホタルイカ

FullSizeRender_11.jpg

↓石川県能登産 本マス

FullSizeRender_12.jpg

↓富山県氷見産 メジマグロ

FullSizeRender_13.jpg

どれも凄くキレイでした‼︎
ハチメやチカメキントキは煮ても焼いても蒸してもおすすめで
本マスは海でとれたものなのでお刺身でも食べられます!

いろんな調理法でご用意できますので、お客様のお好みで是非お楽しみください( ^ω^ )

金沢

カテゴリー: 料理 — inami @ 9:52:34
IMG_1681.JPG IMG_1683.JPG IMG_1685.JPG IMG_1686.JPG

月曜日に金沢へ行ってきました。

石川中央市場で通常入れない「競り場」へ入れて頂き、名古屋と石川でしか行われてない昔ながらの競りを見てきました。

金沢港、能登など地場の魚はもちろん、北海道、青森などの北の魚介、長崎、鹿児島などの南の魚介までとにかく魚種の多さに驚きました。

築地にも全く引けを取らないほどです。iPhoneから送信

2016/3/19 土曜日

直送食材(^_^)

カテゴリー: 料理 — staff @ 13:07:21

こんにちは(^o^)

なかなか更新できていませんでしたが
久しぶりに直送食材ご紹介です!

FullSizeRender_3.jpg

3月解禁になったばかりの
富山の新物ホタルイカ

image1_3.JPG

桜鯛・まながつお・のどぐろ

FullSizeRender_4.jpg
蛸島港から毛ガニ

image2_2.JPG

ギンポという天ぷらで食べるのがオススメの魚です!

魚も野菜も春を感じられる食材が一気に増えました( ^ω^ )

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

定休日のご案内ですが
来週21日(月)祝日はお休みとさせていただきますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

2016/3/16 水曜日

祝15周年!

カテゴリー: 料理 — staff @ 22:52:56
image1_2.JPG

こんばんは^ ^

3月13日
おかげさまで料理処いなみは15周年を迎えることができました‼︎

スタッフ一同より、お花を贈りました(*^_^*)

お客様への感謝の気持ちを忘れず
これからも頑張っていきたいと思います!

改めまして、料理処いなみ
これからもよろしくお願い致します(^_^)

2016/3/12 土曜日

15周年

カテゴリー: 料理 — inami @ 16:58:35
FullSizeRender_2.jpg

1日早いですが、明日3月13日で料理処いなみは
15周年を迎えます。

スタッフが作ってくれました
抹茶と大納言のムースケーキです。iPhoneから送信

2016/3/11 金曜日

特別デザート!

カテゴリー: 料理 — staff @ 0:41:15
IMG_3469.JPG

ありがたいことに
誕生日・記念日・お顔合わせなど大切な日のお祝いのお食事に
うちのお店を選んでくださるお客様がいらっしゃいます( ´▽`)

今月から特別コースも始まりました!
詳細は是非
ぐるなび、ぐるなびウェディングをご覧ください( ^ω^ )

コース料理だけでなく、特別なデザートも
ご予約の際にお伝えいただければご用意致します!

今日スタッフのお母様が誕生日という事で
ご家族でお食事に来てくださいました^ ^
写真はその時に用意させていただいたデザートです!

大切な日に来てくださるのは私達も本当にありがたい限りです(*^_^*)

是非ご利用ください*\(^o^)/*

2016/3/2 水曜日

明日は雛祭り♩

カテゴリー: 料理 — staff @ 14:28:27
FullSizeRender.jpg

こんにちは(^o^)

手作りの吊るし雛をいただいたので
店内にいくつか飾っています!
なんだか写真は寂しく見えますが…
存在感があってとっても可愛いです^ ^

料理やお酒だけじゃなくいろんな場面で
季節を感じて楽しんでいただけたらと思います( ^ω^ )

2016/3/1 火曜日

本日入荷

カテゴリー: 料理 — inami @ 20:33:50
image1.JPG image2.JPG image3.JPG

本日入荷の産地直送の魚です。
石川県金沢金沢港からメギス。
身質は柔らかく、天ぷらなどでオススメです。同じく金沢港のアジ。
鮮度抜群!兵庫県明石から真鯛。
長崎対馬産ののどぐろ。
金沢港のアマダイ、ツブ貝。とにかくどれも魚体が美しい物ばかりで。

何にしても美味しいと思います。

ご来店お待ちしております。
iPhoneから送信

COPYRIGHT 2008 RYORIDOKORO INAMI ALL RIGHTS RESERVED.